グルメ ファミリー 一人旅 女子旅 登上困難!?チョモランマ級ローストビーフ丼

“ 平日ランチ限定のローストビーフDON ”
津山市京町にある「ビフトロ櫓」にて、平日ランチ限定で出されているローストビーフ丼がすごいんです。何がすごいのかと言うと、そのお肉のボリュームに驚かされるんですっ。
ローストビーフDONは、初級 丹後山(146m)から始まり、中級 那岐山(1255m)、上級 富士山(3776m)、最上級 チョモランマ(8848m)というふうにランク付けされ、山の高さに合わせお肉の積み上げる量が増えていきます。中でも一番のボリューム「チョモランマ」がすごい事になってるんです。

“まさにチョモランマ!ボリューム満点のローストビーフ丼!”
どーーーーんと目の前に出されたローストビーフ丼は、ごはん上に300gのロースビーフがのったボリューム満点の一品。脂身が少なく赤みの多いローストビーフは、思った以上にさっぱりしていて食べやすいお味でした。これは食べれちゃうっ!!と快調な滑り出しで食べだしたのですが、食べても食べてもお肉が減りません。汗 、、、並みの食欲の私には少し無謀な挑戦だったようです。
お腹に自信がある方、ガッツリお肉を食べたい!という方は是非「チョモランマ」、挑戦してみてください。 (2019.6.21現在)

詳細情報

施設名称
Beeftro Yagura (ビフトロ櫓)
アクセス
津山市京町26
お問い合わせ
0868-32-2911
TOP